第八回歩く会

1.平成14年10月5日(土)9時20分・六甲ケーブル下駅を参加者18人でスタートした。
2.油こぶしを経て、日本最古のゴルフ場である神戸ゴルフ場で11時過ぎにケーブルで登ってきた7人と合流した。
3.丁度12時に見晴らし展望台で昼食を取った。生憎大阪湾は霞んでいて見えなかったが金木犀の匂いが立ち込めていた。
4.12時45分に出発し最高峰まで歩いた。アップダウンの路に多少閉口する人もいたが14時前に到着、休憩して記念写真を撮り14時15分に出発。
5.有馬温泉に16時に無事降りた。温泉ソサエテイで風呂に入り冷たいものを飲んだあと解散した。梅田直行バスの組19人は更に夕食を共にし21時に散会した。
6.次回・12月は柳生街道を歩き忘年会を兼ねて三笠温泉に入る予定である。
後列左から山内・永田・広岡・山脇・中岡・青山・石川・中村・杉本・寺井・乾・水谷・森本・鈴
前列左から山川・赤井・芦田・井口・御池・納富・田中・浅尾・福井・宮井中井