宮井さんから早速、写真が届きました。皆さんの満ち足りた顏が印象的です。
本日の出席は21名(
市来、井上、風早、木村、日下、栗原、清水、鈴木順、田中公、時岡、中村、中利、納富、橋本、宮井、宮本貴、
          宮本幸、森本、矢尾、山岸、松橋
)                     

集合時間より早めに行ったつもりでしたが、皆さんの集合が早くて、11:15am.会場着はビリのようでした。閉会までおよそ4時間。
たっぷりと歓談の和が広がりました。二回目の席替えもあり、多くの方たちとの会話が弾んだのではないでしょうか。

イタリアン料理は大変美味しく、期待以上の評判でした。次回予定の土佐料理「司」(試食済)、中国料理「白楽天」(例会済)そして今回の「Italian & Cafe FaRo」。今後のサライ会会場は、この三店のローテーションで回してゆきたいと考えています。会員ならびに世話人高齢化対策の一環です。よろしくご了解ください。

次回サライ会開催時期は6-7月、会場は土佐料理「司」阪急グランドビルですが、4/6学年会開催決定を受けてどうするか世話人一同で相談します。皆さんのご意見もどんどん寄せてください。なお、次回担当世話人は森本俊子さん。当番世話人は亀井基子さん、日下總一さんです。よろしくお願いします。   松橋二郎(2023.02.16

 
inserted by FC2 system