2019.4.25 ランチ@日比谷 Part 3(大手前首都圏同期会報告)

425()、首都圏同期会は日比谷のレストラン「シーボニア」で行なわれました。

ここでのランチバイキングは昨年からずっと好評でもう3回目になります。

料理は好みに合って食べ放題、お酒も赤ワイン飲み放題と追加のビールで、みんな今年傘寿を迎える

メンバーなのにこういう時は歳を忘れて元気になります。

今回初めての方もおられて、今までの思い出話が飛び交ったり、卒業アルバム「あおぎり」を回覧して

各々60年もの時の長さを味わったものでした。

話はつきませんが2時間ほどではお開きとなり、二次会は日比谷公園図書館にある喫茶店で、先程の

語り足りない分の続きなんかで、しばし歓談が続きました。

                                    (記:小泉時宏)

◆写真は

後列:米田,藤本,原田,堀,井原,吉永福知,小泉,佐藤,汐月,徳永,広岡,岩瀬,辻,横田

前列:奥田,重田,原,加藤


左の写真はクリックして下さい
inserted by FC2 system