原(茶野)さんがフラダンスを踊られました

 3月3日首都圏同期会有志が、原廣子さんが所属しているフラの団体、マプアナスタジオの第5回ハワイアンコンサートに行きました。参加者は小豆島から急きょ駆けつけた木下(中川)さん、首都圏の朝賀(磯村)さん、奥田(中野)さん、坂本(野山)さん、砂川(所司)さんと原田の6名でした。

マプアナスタジオは全国的に活動を展開しているフラの団体で、東京都町田市に本部があり、原さんは町田本部でインストラクター(講師)として、多くの生徒さん達を教えています。当日は全国から

600名以上もの大勢のフラ・ダンサーが相模大野グリーンホールに集結し、華麗なステージを繰り広げました。原さんも3曲踊り、大勢の中でひときわ目立つ華麗で妖艶なフラを披露してくれました。

1,300の客席もほぼ満席(「お身内がほとんどでしょうけど・・」「やかましいわ!」)でした。

コンサート終了後コーヒーショップに寄り、近況をおしゃべりして旧交を温めました。

当日の写真は数が多いので、一部をHPにアップしますが残りの写真は下記URLでご覧下さい。なお、ステージ写真は小さいデジカメで二階席から撮ったため、ボケていますがご容赦下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/minoru_harada_d08/lst?.dir=/

入場受付の原さん
原さんのステージ
原さんのお弟子さん達のステージ
左から朝賀、砂川、坂本、奥田、木下
左から朝賀、坂本、木下、原、砂川、奥田
左から朝賀、坂本、木下、原田、原、砂川、奥田
inserted by FC2 system