平成30年11月7日(水)第66回燦々会コンペは快晴のGC四条畷で13名が参加して行われました。久々に参加の山脇君、八木君が加わってもギリギリ4組 前の二組はキャディ付で、後の二組はキャデイナシでした。黄色テイーと赤色テイーはそれほど距離は無いのですが、アップダウンがあり、いろいろ苦労されたようでした。特に、打球の落下地点が視界に入らない所がいくつかあったのでセルフ組はロストボールも出た様です。

 プレーの後は恒例の懇親会と表彰式です。優勝は平井君で前回に続いての入賞、準優勝山川君、三位が八木君で、ご当人も言っていましたが調子が悪いと言うのはうそではないかと疑われる成績でした。更に五位山脇君、七位浅田さん、十位松原さん、BB賞が宮井君でした。ニヤピン賞は、八木君、杉山君、岡本君、辻坂さんが取られ、馬券は八木、山川、山脇、辻坂の4氏が獲得されました。

なお、下記写真でタイミングよく撮れた4氏のフォームを載せました、参考にして下さい。

次回は来年5月16日(木)
神戸パインウッヅゴルフクラブで開催の予定、幹事は中尾、平井、松原の諸氏です。

 成績 優勝 平井 匠  グロス  97 ネット 70.6
 
    二位 山川正彦  グロス  92 ネット 74.0 
    
    三位 八木郁充  グロス 104 ネット 75.2


 

      

inserted by FC2 system