第62回燦々会コンペが兵庫県川西市の能勢カントリー倶楽部でありました。当日は前日の雨は上がったものの時折時雨れる肌寒い日でした。

 競技は、キャディの付かないセルフプレー行われたので、意外に高低差の大きいコースに皆さん、いろいろ苦労されたようでした。特に、打球の落下地点が視界に入らない所がいくつかあったので自分のボールを見つけるのに難儀されていました。しかし、やはり同級生とのゴルフには、また違った癒しがあったようです。

 プレーの後は恒例の懇親会と表彰式です。優勝は山川君、準優勝風早君で三位が千藤君でした。更に五位八木君、七位浅田さん、十位岡本、BB賞が田中さんで、当日賞の川上君には俱楽部からフルーツセットが贈られました。ニヤピン賞は、八つの賞の内三つを山川君に持って行かれました。彼の好調さが窺われましたが、皆さん年を感じさせない若さを発揮され、この分ではこの会もまだまだ長く続くことは間違いないでしょう。

次回は5月8日(月)茨木国際CCで開催の予定、幹事は八木、岡本、山川です。(岡本記)

 成績 優勝 山川正彦  グロス  91 ネット 75.4
 
    二位 風早靖男  グロス 101 ネット 77.0 
    
    三位 千藤雅弘  グロス 110 ネット 77.6


 

     

      

inserted by FC2 system