平成24121

54回燦々会ゴルフコンペ結果報告

タラオCCでの雨天中止をゴルフを通じての親睦の為、順延してでも再開すべきとの熱い思いで協議、1128日 池田CCにて中垣さんのお世話で開催を即決、心配した天候も好天に恵まれ15名の参加によりスタートして行きました。

コースは女性用の赤マークが無く、男性と同じ白マークからハンディキャップを5プラスすることでティーショットして頂きました。
結果的には女性群は
40以上のハンディキャップとなりキャディーさんのお世話にもなりながらプレーには苦労されたようです。
今回はドラコン・ドラ短等の賞を作ってみましたがしっかり獲得された方々がおられました。

優勝は辻坂さん、
2位、千藤さん、3位、川上さんで御苦労さまですが来秋の1泊コンペを幹事として計画して
頂く事になりました。打ち上げの会食でも話が弾み、おおいに楽しみましたが日が暮れるのも早く時間不足であった事は申し訳なく思っています。

次回は来年510日、四条畷CCでの開催です。参加者減少に歯止めをかけ和気アイアイ、数多くのご参加を期待致しております。
                                        (幹事、八木・鈴木・金山)


(編集者注:下記写真で各自のショットを撮影しましたが、なかなかタイミングが合わず、良いもの数点のみ掲載しました)




第54回燦燦会は10月22日(月)の夕方に集合して、23日(火)にプレイすることになっていました。金山君と私はショートコースを練習してなかなか立派なコースだと感心しました。ゴージャスなお風呂に入ったあとの前夜祭も美味しい料理で沢山飲みました。翌朝の雨の中止は残念でしたがまたのチャンスにと期待する事にしました(山川正彦)。

inserted by FC2 system