第53回春の燦燦会報告

去る平成24年5月24日(木)、恒例の春のコンペをベルグリーンCC(兵庫県篠山市本明谷奥山65)で開催いたしました。場所的に少々遠いかなと危惧していましたが21名の参加者があり天候にも恵まれ快適な一日となりました。大阪市内から一時間あまりで丹波篠山の山中でのゴルフ場。暑からず寒からず爽やかな一日でした。コースは少々短くてトリッキーでしたがスコアー100を切られた方が何名もおられ久しぶりに自信を取り戻されたのではないかと思います。優勝は八木郁充さん、準優勝は御池宏さん、3位は原邦彦さんです。次回の幹事をよろしくお願い致します

尚、秋の燦燦会一泊コンペは、10月22,23日に多羅尾CC(滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1番地)にて開催予定。今年は秋に女子プロのトーナメントが開催されるコースです。ご期待下さい。幹事は昨年の一泊ゴルフ会優勝者の八木郁充さんです。多数のご参加をお願い致します。                        (金山隆興 記)


inserted by FC2 system