第50回燦燦会

11月17-18日に開催しました。17日9時に新大阪駅を貸切バスで出発、渋滞があって閑谷学校に到着したのは丁度12時でした。お天気が良くて紅葉と備前焼の瓦の屋根がきれいです。遠足の中学生の近くで、新大阪駅で仕入れたお弁当を広げ、ビールで乾杯。12時45分に出発してすぐ近くの備前焼の郷を見学、更に鷲羽山から瀬戸大橋を眺めてサノヤス水島造船所に15時45分、早速案内して貰いました。87千トンのバラ積み船はあと二週間で引き渡し完成状態でした。
 ホテルでチェックインして風呂に入り夕食懇親会は18時に始めました。二次会のカラオケバーで飲んで歌って11時にお開き。
 18日は7時から朝食、倉敷CCに8時半過ぎに到着。記念撮影もバタバタと撮ってスタート。難コースでキャデイさんが付いているのにスコアが纏まりません。初めてのダブルぺリアで順位を決めましたが、優勝は久し振りに参加した金山君、二位浅田さん、三位はこのコースを熟知している遠来の田中信昭君でした。表彰式も急いで済ませて帰りのバスへ。それからまたビールやお酒で賑やかに過ごして千里中央に20時前到着しました。幹事 山川正彦・小森桂子

OUT IN グロス HD ネット
優勝 金山隆興 46 53 99 26.4 72.6
二位 浅田通子 58 48 106 30.0 76.0
三位 田中信昭 45 47 92 15.6 76.4

次回はH23年5月19日(木)三田GCで開催します。幹事は山川、児玉、岡本です。