第48回燦燦会報告

第48回の燦々会コンペは11月12日(木)グランドオークゴルフクラブにて開催しました。

今回は学年会の古希を祝う一泊旅行と日程が近いこともあって恒例となっている一泊してのゴルフ会を日帰りの会として開催しました。

そのような事情を踏まえ、ゴルフ場は少しリッチにキャデイー付きでゆったり楽しむべく企画しました。

常連の29名の皆様が参加されました。東京組の田中信昭君は「108日間の船旅」中で、福知 武君は業務のため欠席でした。

 

幸い連日の雨も上がり少し風が強かったようですが晴天に恵まれ、スコア―の良し悪しはともかく、和気あいあいと十分にプレーを楽しんでいただけたのではないかと思っております。

優勝は山川正彦君 ネット74(HC13)2位以下を6打以上離して断トツの見事な優勝でした。大変良いコースでパートナーに恵まれ、久しぶりの優勝で嬉しいとの弁でした。

2位は小森桂子さん  前日発熱され、かえって力まずにプレーできたことが好成績につながったとのことでした。

3位は児玉貞雄君 このところ上位の成績を続けられており次回あたりは優勝かとの声も聞こえてきております。

山口荘吉君は毎回ベストグロスで常に安定した好成績を残しておられます。

ブービー賞は井上憲一君で、山内君のお陰との挨拶がありました。

 

次回幹事の中村淳子さんより次回は平成22年5月20日開催予定との報告がありました。

山口荘吉、山内孝之両君には会計のお手伝いを頂き有難うございました。

 

第48回燦々会は皆様のご協力のお陰で楽しく,盛会のうちに終えることができ、各位に感謝申し上げ、報告とさせていただきます。

                     幹事 原邦彦、松原えいこ

本文へジャンプ
順位 氏名 OUT IN Gross HD NET 新HD
優勝 山川正彦 43 44 87 13 74 10
2位 小森桂子 55 51 106 26 80 24
3位 児玉貞雄 47 52 99 17 82 16








inserted by FC2 system