第42回燦々会ゴルフの報告       
第42回燦々会は幹事・中村和男君、岡本和雄君でH18.10.19にオオタニにしきCCで開催された。参加者は22名、前日18日の懇親会には19名が参加して遅くまで飲んだり喋ったりで盛り上がった。
当日の朝は写真のように霧が深くてプレイが遅れるかと心配したが、太陽が顔を出すと暑いくらいの好天気になった。このコースは6,580ヤードと距離があり特にインは狭くて難コースにスコアを乱す人が多かった。
優勝は坂井昌義君、前回に続いての連続優勝!更にこのコースでただひとり80台を出した。準優勝は苦節30年の井上憲一君、これで宿敵山内君との差を広げた。三位は山脇清茂君が幹事を逃げながら賞金を得た。なお、山川正彦がアウトの366Y・パー4の第二打を直接カップインするイーグルを記録した。
次回は2007年5月17日(木)・茨木高原CCで開催予定で、幹事は坂井君と山口君です。
(なお、下記写真はクリックで拡大します)
スタート前の記念撮影
第一組-岡本・小森・中岡
第二組-杉山・永田・御池・中村
第三組-本木・浅田・八木・井上
第四組-中村・田中・山脇・青山
第五組-平井・松原・山内・坂井
第六組-山川・宮井・中垣 レストランから見える18番グリーン 優勝の坂井君
第二位の井上君 第三位の山脇君ー賞金を渡すのは前々回優勝の中村君 特別賞の柿を貰った田中さん
参加賞の黒豆を喜ぶ八木君 松原さん・中岡君・御池君・小森さん 山川・田中さん・浅田さん

 

inserted by FC2 system