H26度 学年会報告
 平成26年の学年会を11月20日 (木)昨年と同じH阪急インターナショナルで総勢84名の参加を得て開催しました。皆様のご協力により終始和やかに繰り広げられ、無事終了しましたことに対し幹事一同厚く御礼申し上げます。
今回は「ボジョレー・ヌーヴォーを楽しむ」を一つのコンセプトとして展開しました。ヌーヴォーは余裕をもって用意したつもりでしたが、宴半ばにして飲み切りということになり、美味しかったの感想に喜ぶとともに、少し飲み足りなかった方々には心よりお詫び申し上げます。
昨年同様、山川さん、宮井さんには随所でスナップ写真をお撮り頂き有難うございました。
また、スピーチをお願いした方他懇親会に華を添えて頂いた方々に厚く御礼申し上げます。
次期幹事は葛原毅さん、小菅文子さん、原山満さん、村山節子さんにお願いすることになりました。宜しくお願い致します。
新幹事団の下、皆様、次回学年会で元気にお会いしましょう。!!
 
幹事(芦原久子、亀井基子、日下總一、矢尾和彦)
   
 
   
     
     
       
     
   
     
     
   
すべての写真はクリックすると拡大します。出来るだけみなさんが写るように撮ったつもりですが、不公平があればお許し下さい。
写真は宮井君と山川が撮りました。         編集者山川正彦

inserted by FC2 system