2010年学年会
2010年10月14日(木)午後12時30分〜15時 ホテルグランヴィア大阪20階宴会場(JR大阪駅上)で今年の学年会を開催しました。以下は幹事からの挨拶です。写真を沢山載せましたが説明は省きました。なおすべてクリックで大きくなります。更に大きな写真をご希望の方は編集者まで申込み下さい。

皆さん、先日の学年会には多数お集りいただき、有難うございました。
初めてのランチタイムのパーテイーでいろいろ心配しましたが、皆さんから”良かった”、”楽しかった”、”美味しかった”…と嬉しい言葉を沢山いただきました。幹事一同感激しています。勿論いろいろ不手際、不行届き等でご不満もたくさんあったと思いますが、細かい所まで神経が行き届かない年齢になったのだと思っていただき、ご容赦頂きたいと思います。本当にありがとうございました。また皆様と再会できる日を楽しみにしています。

    (幹事一同 榎木通男、御池 宏、時岡寛子、宮本貴子)



           

inserted by FC2 system