大手前高校第10期生卒業50周年記念学年会
 平成20年4月17日(木)〜18日(金)ダイヤモンド滋賀にて卒業50周年記念の学年会が開催されました。
当日はあいにく天候には恵まれませんでしたが、90名と言う多数の方々に参加して頂いて私ども幹事一同大変うれしく思っております。

各テーブル毎に往時の思い出話や近況報告など話がはずみ、ご馳走やお酒とともに楽しいひと時を過ごしました。
アトラクションとして原廣子さんのフラダンスはとても新鮮で満場の喝采を浴びました。
また、遠来の賓客・グルゾン坪田裕子さんにもご挨拶を頂きました。最後の大手前校歌は懐かしさもあり感動しました。
二次会はカラオケと談話室で夜遅くまで盛り上がりました。

翌日、ゴルフ組は悪天候の為、ハーフでプレイを打ち切りましたが、和気藹々のうちに表彰式も終えて散会しました。
観光組は’ミホミュージアム’の見学に出掛けましたが、敷地内の素晴らしい枝垂れ桜も美しく、参加者19名で楽しく交流しました。

次回は古希を記念して幹事・坂井君、石川さん、応田さんで開催の予定です。
以下にごく簡単に会計報告を記して終わります。では皆様大変有難うございました。       幹事一同 H20.5.6

大項目 項目 収入 支出 (内訳) 残高
今回の卒業50周年記念学年会会計
収入 学年会参加費ゴルフ代など 1,978 1,978
支出 学年会支出合計 1,945 33
  学年会総会費用、宿泊費など   1,456
  事務通信費、写真代など   74
  ビンゴ代、持ち込み酒代など   35
  ゴルフ代   380
50周年記念学年会収支 33
大手前高校33年卒学年会会計
収入 前期繰越金 125 125
支出 今期中に発生した慶弔費 26 99
収入 50周年記念学年会から繰越金 33 132
大手前高校33年卒学年会会計収支 132

(今回の記念学年会としては33千円残りました。当学年会としては今期、井上君市村君への供花など26千円が発生しました。
前期からの繰越金125千円を加えた132千円を次期に繰り越します。上記表の単位は千円です)




総会の終りにこのホームページ(HP)に対する寄付をお願いしましたが、39,000円もの大金が集まりました。
今期のサイト使用料6,300円と振込手数料、ホームページビルダーの新しいバージョンの購入費6,800円を差し引いて
来期以降に使用させて頂きます。なお、ホームページ委員会を再編成してより良いHPにしたいと考えています。
多額の寄付に対するお礼を申し上げるとともに、このHPへの更なる応援(見て頂き、投稿やご意見)をよろしくお願いします。

(なお、写真はクリックするとすべて拡大します)
  
上記12枚は開会前、ロビーでのスナップです。クリックしてください。
総会でのスナップ、これもすべてクリックすれば拡大します。
翌日の観光組です。 ゴルフは雨で前半だけで中止になりました。
inserted by FC2 system