2005年度学年会報告
H17.10.17


 今年の学年会はH17.10.13にリッツカールトンで開催されました。幹事の千藤・八木・青山・松原・西川各氏のご努力のもと、106名の出席者で盛会裡に終わりました。次回は卒業50年記念として3年先に開催されますが、幹事は川上(雅)・関岡・平井・赤井・納富の五氏に決まりました。下記にスナップを30枚載せましたが、テーブル毎の写真は集合写真に、また出席者名簿は幹事挨拶に載せましたのでご覧下さい。なお、後日幹事から集合写真などが1-2枚各自の手元に届くそうなのでお待ち下さい。

集合写真(クリックして下さい)
幹事からの挨拶及び出席者名簿(クリックして下さい)

また、当日HPの運営のためにたくさんのご寄付を頂戴しました。有難うございます、更に皆さんに喜んで頂けるものにして行きたいと思っております。(編集者代表・山川正彦)
以下の写真はクリックすると拡大しますが、更に大きなものが必要ならメールでどうぞ。また、みなさんで必要な写真は自分のファイルに取り込んで頂ければ結構です

1.千藤幹事の開会挨拶 2.原田・平井・古神子・松原・八木 3.辻坂・宮井・赤井・中岡
4.中川・木村・奥村・広里 5.井口・植田・御池 6.石川・納富・田中信昭
7.荒木・小泉・藤井 8.田中・臼井・辻本・中川 9.小菅・葛原・広里
10.小山・井上淳賀 11.八木欣之介・亀井・関岡 12.岡田・原邦彦・杉本
13.乾・中井・岡本 14.寺井・山脇・井上富江・寺山 15.岩瀬・赤井・水谷
16.山川・樋野・中村・浅田・松井・岡本 17.御池・中垣・田中秀和 18.中岡・杉山・辻坂
19.大澤・青山・亀井 20.風早・田中公子・小山 21.吉永・市来・松浦
22.関岡・松浦・芦原・村山・松橋 23.重田・植田・西川・芦田・山内・榎木・平井 24.山川・小森・畑中
25.宮本・橋本・浅田・森 26.坂井・石川・納富・清水 27.ホテルの一室にてー1
28.ホテルの一室にてー2 29.関岡・応田・辻本・西川・水谷・山口 30.美術部一同
inserted by FC2 system