第166回歩く会(北野天満宮)

2024年3月6日、阪急京都河原町駅に13時に集合してバスで北野天満宮に向かいました。
参加者は7名、少し時期が遅くなって散り始めだったけどやはり見事なもの。

入場料の1200円は高い感じ、粉末の梅茶に自分でお湯を注いで飲み、鈴木さんが持って来てくれた
お菓子を頂きました。やはり一杯欲しいところだけど寒くて・・・・。

その後妙心寺に行く予定だったけど、遅くなるので同じバスで河原町へ戻りました。夕食の予約をした店が
私の不手際で見付からずウロウロ。結局別の店に落ち着いて夕食にありつきました。

次回は4月5日に桜を観に彦根城へ行く事にしました。参加者は少ないでしょうが何とかこの会を続けたいです。

 


inserted by FC2 system