歩く会

1) 平成29年10月11日(水)私市方面を歩いた。
2) メンバーは男性・6名女性5名の計11名、今回の案内は好光君と船戸君。
3) 第24回、第93回に続いて3回目の私市である。前回の逆コースをたどって私市駅から約一時間でロッククライミング場へ到着。

4) 星のブランコは人道橋吊り橋としては日本で第6位、全長280m、高さ50mもあるそうだ。ここを渡って昼食、良いお天気なので屋根の有る休憩所は有難い。
5) 昼食後磐船神社を越えたところにお洒落な陶芸工房がありました。船戸君の奥様が習いに来られているとかで、先生が感じの良い方でお薄のお茶碗を買って
  しまいました。なかなか洒落た色と小ぶりな大きさが気に入りました。
6) コーヒーをご馳走になったあと私市カントリー横の道を登りました。こんなお天気にゴルフも良いな!
6) 時間的に少し苦しくなってくろんど池は省略、すいれん池で大休止して降りました。
7) 月の輪の滝で写真を撮りましたが、同じ構図の写真が前回もあった事に帰ってから気が付きました。
8) 夕食は好光君の馴染みの店で飲み放題で楽しく過ごしました。
幹事のおふたり、大変ご苦労様でした。


歩く会トップに戻る

inserted by FC2 system