歩く会第28回報告(写真はクリックで全て拡大します)

 雨天の為約1週間延ばした第28回はH18年6月21日に開催した。近鉄榛原駅に男性6名、女性8名の14名が集合し、鳥見山から長谷寺までの東海自然歩道を歩いた。目的のひとつであった長谷寺の紫陽花は今年の少雨で出来が悪く中止、長谷寺温泉に入って気持ち良くなった。駅までの道で迷って一苦労したあと、鶴橋に出てインド料理を食べた。この夕食会は中村さんのお世話で、地元の西川さんも参加して頂いた。
次回は暑いので8月後半の23日(水)に開催する予定だが、行き先は未定です。

榛原駅からすぐの処に伊勢街道がありました。その前で最初のショット! 古い道標、右いせ本かい道(御池・辻井・田中各氏が議論?) 左前方の鳥見山までまだまだ
杉木立の中で最初の小休止 鳥見山の展望台前で。皆の視線の前は国見山を始め台高山脈が美しく広がっています。 昼食後の記念撮影、三脚とセルフタイマーを初めて使いました。これもリックが重くなる一因です。
昼食後、睡蓮の美しい勾玉池前にて(前列左から山川・柿本・納富・宮井・田中、後列松原・岡本・赤井・松本・乾・山内・辻井・赤井・御池) 美女4人+1名 初瀬(長谷)ダムが広がる高おがみ神社にて。教養の一端をご披露(憂かりける人を初瀬の山おろしよ激しかれとは祈らぬものを−源俊頼−
何故か+1名はこの人ばかり!
夕食会は鶴橋のインド料理・スーマンと言うお店、何故か幹事がスーマン!スーマンと。 テーブル一番奥に座った5名。すぐ近くに住む西川さんも参加!
inserted by FC2 system