第15回歩く会

平成16年2月28日(土)、JR環状線で順に増えたメンバーが現地集合の方々とJR法隆寺駅に合流したのは10時。切符をなくしたと無人駅で出るのに苦労した人も。ビール購入やトイレなどに時間を要し、法隆寺の門前に再集合したのは既に11時前。初参加の挨拶は今年の学年幹事・千藤君と風早君に会いたいと言って参加した松本康子さん。記念撮影後、ストレッチ体操をして歩き始めた。夢殿で料金を払わずに覗いて叱られ、ゴルフ場を通って松尾寺へ、松尾寺の急階段を登り小休止。国見台の展望所でやっとビールを飲み昼食。13時半に出発して矢田寺で一服、またビールを飲む人も。民族博物館のある公園で大休止、梅がきれいでした。また歩いて郡山城へ、ここで迷子が出たこともあり時間を食った。郡山駅で山内君が帰り総勢31名でレストラン・サンプ-ペに着いたのは17時15分。楽しく夕食会をして19時50分解散した。次回は4月10日(土)で行先は未定です。

今回の写真は全数をクリック拡大させ、出来るだけ多くの方が顔を出すように配慮しました。これはホームページ(H.P)への多大の寄付をして頂いたこともあります。因みに、これまでに頂いた寄付は合計12,122円、一方これまでに要した費用は9,660円で残金は2,462円です。

1.法隆寺(以下すべてクリック) 2.歩く前の集合写真 3.法隆寺を左横から
4.昼食風景・御池、猪足、八木 5.青山、岡本 6.八木、山内、永田
7.藤田、松本、井上、中川 8.御池、寺井、西川 9.森本、水谷、芦田、井口
10.乾、福井、赤井、納富 11.柿本、中井、乾 12.山内
13.国見展望台ー1 14.(クリックで画面一部暗くなる) 15.長い行列で歩く
16.みんぱく公園の梅 17.初参加の千藤君 18.同じく松本さん

まだ写真はたくさんあるのですが、面倒でもあるのでここまでとします。残りは表紙に順番に載せて行きますので楽しみにお待ち下さい。