第16回歩く会

1.平成16年4月10日は爽やかな天気になった。
2.阪急梅田駅8時半発の特急に乗り込んだメンバーは途中からも加わり16名。
3.嵐山に到着後、小倉山の桜を見ながら渡月橋を渡りバス停へ。
4.清滝で待っていた青山・八木・森本を加えて総勢19名で体操後歩き始めたのは10時10分。
5.急坂にへばる人も出てゆっくりのペースで登る。
6.2時間25分を要して12時35分に愛宕神社に到着。ビールと日本酒にオープナーを忘れたワインも無事開栓出来て少し遅めの昼食を取った。
7.一部のメンバーは奥の院まで登り火の用心の御札を買ったりして、13時半に出発。
8.月輪寺辺りから少しバラバラになって下山、一部メンバーは空也の滝を見学した。
9.心配したが16時前に全員下山し16時8分のバスに乗って四条河原町へ。
10.18名で賑やかに食事をして解散した。数名は更に大阪で3次会へ・・・・
11.次回は7月24日(土)阪急池田駅から五月山を経由して箕面へ歩きます。

一番下に食事会の写真を中心に9枚追加しました。すべてクリックで拡大します。(H16.5.7)