第14回歩く会

  平成15年12月13日(土)天候不良で一週間延期した第14回の歩く会は阪急河原町から4名、四条京阪から4名、蹴上げで1名が歩くBチームと山科まで電車で来た13名のAチームがそれぞれのコースを歩いた。Bチームは12時、Aチームは12時半に大文字山の三角点を越えて15分程下った火床の上で合流して昼食を取った。冬にしては暖かくまた、雲はあったが遠くの山も見える天気で火床からの景色は素晴らしいものであった。銀閣横に降りたのが14時、それから哲学の道を歩いて河原町まで景色を楽しんだ。夕食会は22名全員が出席し美味しい料理とワインで盛り上がった。また、今回も女性参加者が14名と男性陣を圧倒した。次回は2月28日(土)の予定で奈良方面に行きます。(写真一部拡大します)
蹴上げから登った8人(クリック) 蹴上げのすぐ上にある疎水(クリック)
山科からのメンバー(クリック)
水谷さんが後ろに倒れたのは隣の・・・・ どれも写真が小さいですね
前列左から八木・井口・芦田・納富・永田.中段左から田中・宮井・関岡・福井・
後列左から乾・青山・御池・中垣・風早・鶴岡・柿本・鈴木・森本・水谷・御池
哲学の道に紅葉が残っていました (クリック)      山門前ですがこれも小さいですね(クリック)
inserted by FC2 system